無事修理できました。
こんばんは
もう日焼け跡がむけはじめてる 中Z です。
前回のブログに書いた事ですが
無事に修理?(交換)され帰ってきました。
メーカーからの検査報告とお詫びの手紙と
検査項目と結果が書いてある用紙が一緒に送られてきて
メーカー責任の不具合が発見されたと云う事で
無償交換となりました。
ぶっちゃけ、タダで治ったのはウレシイですが
その反面、メーカーに突っ込んだ内容を聞かなかったら
♯1を買わなくてはならなくなってしまったはずです。
ゴネ得をしたとは思っていません
3年も酷使(シーバスも数本上げていますので)していますので
何か問題があったかもしれません。
検査結果いかんでは♯1を買ってまた使いたいと思う位良い竿です。
しかし、メーカー不具合という内容のみでの交換で
検査内容はレポートが無いので
もしも同じような状況で折れたのなら
又、不具合のあるアイテムで交換してもらえるのでしょうか?
他のユーザーにも同じように対応しているのでしょうか?
メーカーさんも大変でしょうが
その辺もしっかりしてほしい所です。
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