無事修理できました。

中Z

2010年05月13日 22:53

こんばんは
もう日焼け跡がむけはじめてる 中Z です。

前回のブログに書いた事ですが
無事に修理?(交換)され帰ってきました。

メーカーからの検査報告とお詫びの手紙と
検査項目と結果が書いてある用紙が一緒に送られてきて
メーカー責任の不具合が発見されたと云う事で
無償交換となりました。

ぶっちゃけ、タダで治ったのはウレシイですが
その反面、メーカーに突っ込んだ内容を聞かなかったら
♯1を買わなくてはならなくなってしまったはずです。

ゴネ得をしたとは思っていません
3年も酷使(シーバスも数本上げていますので)していますので
何か問題があったかもしれません。
検査結果いかんでは♯1を買ってまた使いたいと思う位良い竿です。

しかし、メーカー不具合という内容のみでの交換で
検査内容はレポートが無いので
もしも同じような状況で折れたのなら
又、不具合のあるアイテムで交換してもらえるのでしょうか?

他のユーザーにも同じように対応しているのでしょうか?

メーカーさんも大変でしょうが
その辺もしっかりしてほしい所です。



あなたにおススメの記事
関連記事