ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    ☆自己紹介☆
中Z
中Z
中Z(ナカゼット)がお送りする可笑しくもチョット役立つ釣りブログ☆   固定概念を打ち破り新たな世界を築けるか挑戦中!!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

コロンビア特集 ザ・ノースフェイス特集 coleman特集 ビクトリノックス特集 グレゴリー特集 KEEN特集 ジール特集 ラパラ特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 フィッシュアロー特集 下野特集 ボート・フローター特集 スターンズ特集 キャンプのオススメお買い得セット ポカポカ特集 冬の大放出フェアー
手紙を送りたい人はここ↓

2016年04月23日

中国のチョウさん

みなさま今晩は
熱しやすく冷めにくい 中Z です。
ブログ、更新していなくごめんなさい。
更新できなかった理由は・・・・・
モチベーションが保てなくなったからと思います。
たまに自分のブログを見てPVを確認すると
毎日100件近くがみられているようですが
そのうち、そのうちと思っているうちに伸び伸びになってしまっていました。
そんな折、コメントが2件も来ているじゃありま専科!!!
しかも、更新しないのですかと書かれているなら
期待にこたえなければと
久々の更新に重い腰が浮きました☆
だいぶ前の内容ですが
興味があれば見てください。


2014/6/8
横浜のアイランドクルーズさんからシーバス釣に行きました。
この釣行は
中国から来ている販売代理店のエンジニアを接待する釣行ウワーン
長期滞在の休日をもてなす為に私が提案いたしました。
会社の業務の一環での釣行なので
船代を会社経費で出してもらう算段での提案ですどくろ
会社へのプレゼン(言い訳)は
中国の方は遊びの釣をほとんどしたことがなく
ルアー釣りはなおさらです。
海で大きな魚をルアーで釣る事ができれば
自国ではなかなか出来ない経験が出来るので喜びますよ。
道具は私が持っているので大丈夫です。
船の手配も出来ますし
今は釣れている時期(情報はないが希望として)
大丈夫ですよ、いつも魚もってくるでしょう”
ドキッ


この日はあいにくの天候くもり
チョッと小雨が降る日でしたが海は荒れていなく
キャスティングゲームはつらくない状況
しかしシーバスちゃんのご機嫌はイマイチ・・・・
そんな中、ファーストヒットは私ではなくビックリ
中国のチョウさん
ゲストのチョウさん!
しっかりと人生初のシーバスを釣りましたナイス
100均のカッパですが
チョウさんの激しすぎるファイトで股間も破ける始末ですブロークンハート

チョウさんの後ろし写っているのは
日本の販売代理店のハンさん。
ハンさんは苦戦していてなかなかヒットしません汗
そんなハンさんを尻目にチョウさんはまたもやヒット魚青
中国のチョウさん
ヒットと共に股間の解放具合も広まっていきますくす玉
中Z もボチボチの釣果でしたが一番釣ったのはチョウさんでした電球
中国のチョウさん
竿頭&初めての経験が出来て満足してもらえたようです。
接待は成功で
少し涼しい海風を受け帰港いたしましたとさ。





タグ :シーバス

同じカテゴリー(ソルト釣行)の記事画像
2014年後期徒然釣行記
お盆釣行(2014)その②
お盆釣行(2014) その①
タチウオ行っちゃいました
青物入れ食い~  アジも青物って言ってよいですか?!
決戦の結果は?!
同じカテゴリー(ソルト釣行)の記事
 2014年後期徒然釣行記 (2017-01-05 18:05)
 お盆釣行(2014)その② (2016-09-17 20:06)
 お盆釣行(2014) その① (2016-07-31 18:55)
 タチウオ行っちゃいました (2016-05-21 00:40)
 青物入れ食い~  アジも青物って言ってよいですか?! (2016-05-03 23:23)
 決戦の結果は?! (2014-02-01 15:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国のチョウさん
    コメント(0)