ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    ☆自己紹介☆
中Z
中Z
中Z(ナカゼット)がお送りする可笑しくもチョット役立つ釣りブログ☆   固定概念を打ち破り新たな世界を築けるか挑戦中!!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

コロンビア特集 ザ・ノースフェイス特集 coleman特集 ビクトリノックス特集 グレゴリー特集 KEEN特集 ジール特集 ラパラ特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 フィッシュアロー特集 下野特集 ボート・フローター特集 スターンズ特集 キャンプのオススメお買い得セット ポカポカ特集 冬の大放出フェアー
手紙を送りたい人はここ↓

2011年05月15日

伊豆大島釣行Ⅵ

こんばんは、「君のしぐさが滑稽な程、優しい気持ちになれるんだよ~♪」な 中Z です。
ミスチル名もなき詩の一節ですが
たしかにその通りです。
僕のテーマソングになってますテヘッ






波浮漁港はムラソイ以外は期待できませんが
他の魚種も期待できないのでムラソイ狙いでの出動ですダッシュ

根魚系は夜行性が多く
昼間は水深の深い所や浅場の岩影等に潜んでいて
日が沈むと岩影から出てきて
捕食活動をする生態が多いので
ムラソイもそうだと決めつけナイター決行ですテヘッ

と、言う事で夜は穴の外に出ているハズとスイミングでアプローチしますが
ノーバイト・ノーカンジですタラ~
夜なのでゴロタの穴も見れないので
穴釣りも出来ませんウワーン

ゴロタ場を離れて漁協前の常夜灯周りで釣をしていた今ちゃんが
バイトがあると言っているのでみんなでソコに移動しましたダッシュ
グーフーでしたガーン
「ザクとは違うのだよ!」と言わんばかりの猛攻です。
バイトは有りますが
ことごとくワームは食いちぎられましたぴよこ2

結局、ナイターは撃沈でしたブロークンハート




伊豆大島釣行Ⅵ
宿に戻りくつろぎますニコッ

朝から動きっぱなし&寝不足だったので
皆疲労が溜まりすぐに眠くなってきました。
明日も朝早くから釣の予定だったので早々に床につきましたZZZ…
伊豆大島釣行Ⅵ



最終日に続くチョキ




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スポーツフィッシングフェスティバルに行ったよ
スポーツフィッシングフェスティバル
前振り
伊豆大島釣行Ⅷ
伊豆大島釣行Ⅶ
伊豆大島釣行Ⅴ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スポーツフィッシングフェスティバルに行ったよ (2012-03-06 23:34)
 スポーツフィッシングフェスティバル (2012-02-20 00:31)
 前振り (2011-08-12 00:13)
 伊豆大島釣行Ⅷ (2011-05-21 22:47)
 伊豆大島釣行Ⅶ (2011-05-18 22:34)
 伊豆大島釣行Ⅴ (2011-05-14 02:55)

この記事へのコメント
中Zサン

なんだか伊豆釣行楽しそうですね~今頃ロッド降ってますね~♪
Posted by キャプテン山崎 at 2011年05月16日 08:52
>キャプテン山崎さん

釣、楽しかったですよ☆
ムラソイばかりでしたが(笑
バス釣りの技術が役に立ち根掛りはかなり回避できました・
Posted by 中Z at 2011年05月18日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆大島釣行Ⅵ
    コメント(2)